AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


秋田汐梨の演技は上手いか下手か?ドラマ別に解説

秋田汐梨さんは女優として多くの作品に出演していますが、演技が上手いのか下手なのか?映画やドラマ別で解説していくので参考にしてみて下さい。

秋田汐梨は『5分後に意外な結末』では演技が上手

秋田汐梨さんは、ドラマ『5分後に意外な結末』で、好きな男性に小説を渡しますが、そこに『『好きです。ハルとアキのようなカップルになれたら嬉しいです。』と書き込みんおきました。

それを見てもらって、何とか付き合ってもらおうとしますが、上手くいかず、好きな男子は他の幼馴染と付き合ってしまい『何て間抜けなキューピッド』なんだと落ち込んでしまいます。

恋をトキメク瞬間や、落ち込む所などを演じていて、そのナチュラルに演じられている所を見る限り、演技が上手い女優さんと言えるでしょう。

www.akira-movies-drama.com

『賭けグルイ 双』で秋田汐梨の演技が下手なのか疑われる?

浜辺美波さん主演のドラマ『賭ケグルイ』の番外編『賭けグルイ 双』で、花手毬 つづら役となって、秋田汐梨さんが、森川葵さんとタッグを組んで、ギャンブルに勝ち進もうとします。

他の出演者たちに比べて、あまり表情に違いが出ないので、演技が下手なのかと思われるかもしれませんが、あまり表情に差がでない役柄だったので、これは仕方のない所でしょう。

ドラマ『彼女、お借りします』で小悪魔な役で迫力満点!

秋田汐梨さんは、ニコニコしている役が多いイメージを抱いている方は結構いるかもしれません。

しかし、ドラマ『彼女、お借りします』では、自分が振った男が、他の女と付き合っている姿を見て、イラついてしまい、色々とトラップを仕掛けてしまい、小悪魔な役を見事に熱演していました。

振った男は、レンタル彼女を頼んでいただけで、お金を払う代わりに彼女のフリをしてデートしてもらっているだけでしたが、七海麻美(演:秋田汐梨)はそれに感づいて、脅迫めいた事を言ってしまいます。

その迫力は凄まじいものがあり、このドラマを見たら、秋田汐梨さんがいかに演技力が上手いのか?よく分かるハズです。

www.akira-movies-drama.com

秋田汐梨の演技力のまとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 秋田汐梨 (@shiori_akita319official)

www.instagram.com(引用)秋田汐梨さんは、可愛らしい顔立ちをしている上に、様々な役を演じ分けているので、注目度は日増しにアップしています。

今後も、その演技力の高さを披露してくれる事だと思うので、これからも秋田汐梨さんの動向から目が離せませんね。