本田翼と夏菜は似てる女優?10枚の画像で徹底比較!

本田翼さんと夏菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

本田翼と夏菜は正面で比較すると似てる女優

↑本田翼さんの画像(引用)

夏菜さんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0587518/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと夏菜さんを正面から比較してみると、お二人ともキリッとしたネコ目の所が、よく似てる女優です。

さらに、顔の輪郭・鼻筋・唇の厚さなども似ています。

引用:https://eiga.com/person/86617/gallery/0175891/夏菜さんの画像)

本田翼と夏菜は斜め向きから見ても似てる女優?

↑本田翼さんの画像

夏菜さんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0748608/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと夏菜さんを斜め向きから比較してみると、顔の輪郭は似てる女優ですが、夏菜さんのほうが少し頬がぽっちゃりした感じです。

www.akira-movies-drama.com

ピストルを構えていますが、これは映画『鋼の錬金術師』のワンシーンで、親の仇を討つために、撃つべきかどうか悩んでいる所でした。この映画は、日本のファンタジー映画としては、かなり大掛かりで、なかなか見応えがありました。

引用:https://eiga.com/person/86617/gallery/0603361/夏菜さんの画像)

本田翼と夏菜は横顔でも似てる女優

↑本田翼さんの画像

夏菜さんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0578755/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと夏菜さんは横顔でも似てるのか比較してみると、ストレート鼻になっている所や、アゴに余計な脂肪がついていない所が、似てる女優という感じがします。

お二人とも、凄く綺麗な女優なので、どんなファッションも似合う感じがして、良いですね。

引用:https://eiga.com/person/86617/gallery/0107690/夏菜さんの画像)

本田翼と夏菜はスマイル

↑本田翼さんの画像

夏菜さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0202204220400468001650591079003/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと夏菜さんはスマイルな表情になると、夏菜さんのほうが頬がぽっちゃりとしているので少し丸顔に見えますね。

丸顔と言うと、女性は嫌に感じてしまう方はいるかもしれませんが、夏菜さんのように少しぽっちゃりしているほうが、男性からは人気が出る傾向があります。

引用:https://eiga.com/person/86617/gallery/0167448/夏菜さんの画像)

本田翼と夏菜は笑顔でも似てる部分とは?

↑本田翼さんの画像

夏菜さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0202106160246789001623816087001/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと夏菜さんが笑顔になっている時は、目の形や綺麗な歯並びの所が、似てる女優です。

夏菜さんは笑顔になった時に、えくぼが出来ますが、本田翼さんは笑顔になっても頬にほとんど線がつかない感じですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420533/photo/p0202106100263201001623296663001/夏菜さんの画像)