葵わかなの2023年のドラマの魅力を紹介!3作品まで解説

葵わかなさんが、2023年に出演する予定のドラマには、どういった魅力があるのか?詳しく紹介します。

葵わかなの2023年のドラマ『ホリデイ〜江戸の休日〜』の魅力

2023年のドラマ『ホリデイ〜江戸の休日〜』では、名君と言われた徳川家光(演:望月歩)には、意外にも絵の才能がありました。

そんな殿さまが、江戸の休日を楽しむ中で、少し勝気な性格の町娘 お仙(演:葵わかな

)と出会って、少しずつ心境に変化が生まれていきます。

日本版のローマの休日も言えるストーリーであり、あの徳川家光の意外な所が見られるのが、このドラマの魅力と言えるでしょう。

葵わかなの2023年のドラマ『三千円の使い方』は節約家にとって必見

2023年のドラマ『三千円の使いかた』では、御厨美帆-8歳(演:有香)が、祖母からお年玉をもらえて「ありがとう」とお礼を言うと「その三千円は、どう使うの?」「「漫画買って、あとは友達とパンケーキ」

祖母は「それじゃ、あっという間にお金が無くなっちゃうわよ。三千円の使い方で人生が決まるのよ」とさとします。

成人になった御厨美帆(演:葵わかな)は、祖母の言葉をすっかりと忘れてしまい、お金を気ままに使って、優雅な暮らしを満喫していました。

しかし、会社で尊敬していた先輩社員が、健康不良になって退職してしまった事を知ると、少しずつ、お金の使い方について考え始めます。

御厨美帆は、節約して貯金を1000万円まで増やして、一戸建てを購入して、多くのペットたちを保護するために、どうやったらお金が貯まるのか?考えていく事になります。

このドラマを見ると、どのようにしたらお金を貯められるのか?お金の使い道はどうするべきか?よく分かるので、節約したい方には、必見のドラマですね。

www.akira-movies-drama.com

葵わかなの2023年のドラマ『キッチン革命』のストーリー

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/kitchen_kakumei/

2023年のドラマ『キッチン革命』では、香美綾子(演:葵わかな)が『計量カップ』や『計量スプーン』を導入して、食に革命を起こそうとします。

日本初の女性建築家である浜崎マホ(演:伊藤沙莉)は、ダイニングキッチンを考案して、ステンレスの流し台を実現します。二人の女性は、違ったものを開発していきますが、それは現代の日本のキッチンで、料理をする方にとっては必要不可欠なものです。

しかし、それらは、どういった経緯で作られていったのか?良くわかるドラマなので、料理に興味がある方には、オススメですね。

ドラマ『キッチン革命』は、2023年3月25日〜3月26日の間に放送される予定です(2023年1月時点の情報)。

葵わかなの2023年のドラマのまとめ

2023年になっても、葵わかなさんは多くのドラマに出演したので、今後も多くのドラマに出演してくれそうですね。

主演のドラマもあったので、もしかしたら、映画の出演回数も増えていくかもしれないので、ファンにとっては期待したくなる所でしょう。