畑芽育の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

畑芽育さんは、若手女優ですが、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』に主演として出演して、注目度が高まっています。

そんな畑芽育さんは演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が上手なのか下手なのか、作品別に紹介します。

畑芽育の『なのに、千輝くんが甘すぎる』の演技力!上手なポイント

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で、如月真綾(演:畑芽育)が好きな男子に告白しても「誰?」と言われてしまった上に、SNSで気色悪がられたコメントまで投稿されてしまいます。

あまりにもショックで「ひどいよ」と落ち込むと、学校中で有名なイケメンの千輝彗(演:高橋恭平)から「だったら、俺に片思いしてみない?」と誘われます。

『えぇぇ?』と驚いてしまいますが、二人で片思いごっこをしていくうちに、本当に好きになりかけてしまい、苦悩してしまうのです!

www.akira-movies-drama.com畑芽育さんは、失恋で落ち込むシーンでは、この世の終わり方と思うぐらい、沈んだ表情を見せて、演技力が高い所を見せてくれました。

しかも、イケメンと片思いごっこする所では、満面の笑みになったり、苦悩の表情を浮かべたりして、様々な表情を見せる事ができました。

そういった事を考えたら、畑芽育さんの演技は凄く上手と言えますね。

畑芽育の『純愛ディソナンス』の演技は下手か上手か紹介

引用:https://www.fujitv.co.jp/lovedisso_fuji/

ドラマ『純愛ディソナンス』では、和泉冴(演:吉川愛)が学生の時に、担任の教師・新田正樹(演:中島裕翔)に恋をしていたのに、泣く泣く別れてしまいました。

その後に、同級生だった朝比慎太郎(演:髙橋優斗)と一緒にシェアハウスする事になり、そこには園田莉子(演:畑芽育)も一緒に住んでいました。

ところが、和泉冴は新田正樹と再開をしてしまいますが、相手は碓井愛菜美(演:比嘉愛未)と結婚をしていました。

既婚者と知りつつも、もう自分の心をコントロールできなくなり、不倫関係に陥りそうになってしまいます。

朝比慎太郎は、密かに和泉冴が好きだったので、新田正樹に嫌がらせをしてしまい、和泉冴から「なんで、そんな事をするの!」と批判されてしまいます。

園田莉子は、朝比慎太郎を慕っていたので、思わず和泉冴を激しく批判してしまい、修羅場と化してしまいます。

(下の内部リンク先では、予告動画は見れなくなっていますが、ストーリーやキャストは見れます)

www.akira-movies-drama.com畑芽育さんは、このドラマでは冷静に振る舞うシーンが多かったのですが、和泉冴を批判するシーンでは、一気に鬼のような形相で口汚く罵って、凄い迫力がありました。

そのギャップもあって、畑芽育さんの演技は、下手ではなく上手と言えるでしょう。

畑芽育の『Dr.チョコレート』の演技力!下手に見えてしまう?

ドラマ『Dr.チョコレート』では、Dr.チョコレート(演:白山乃愛)が、わずか10歳なのに、天才的な才能で、次々に難しいオペを成功させていきました。

そんな天才少女のもとには、多くの医療スペシャリストが集まっていて、お笑い(演:前田旺志郎)も、その一人でした。

Dr.チョコレートは、相手が犯罪者であってもオペしようとしますが、お笑いは反対してしまいます。

なぜなら、お笑いは、元カノ(演:畑芽育)が、精神障害者によって傷つけられた事があったからです。

www.akira-movies-drama.com畑芽育さんは、過去の事件のトラウマに悩む少女役を演じていて、彼氏に向かって、怒鳴り散らして、迫真の演技を見せてくれました。

このドラマだけを見れば、畑芽育さんの演技は疑いようがないほど上手に見えますが、その怒り方は、ドラマ『殉愛ディソナンス』の演じ方とソックリでした。

下手という訳ではありませんが、これからは、同じ怒り方でも、違った感じの怒り方ができるのか?興味深い所ですね。

畑芽育の演技力のまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/lovedisso_fuji/story/story10.html

畑芽育さんは、まだまだ若いのに、様々な表情を見せる事ができて、演技力が高い女優です。

しかし、ドラマの作品が違っていても、同じような怒り方をしているシーンもあったので、今後は表情や喋り方のバリエーションを増やせるのか?期待したい所ですね。