2021-11-07から1日間の記事一覧

イノマタマリコは小澤真利奈は大のFF好き?ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第1話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第話 第1話』で、イノマタマリコとして出演していた小澤真利奈さんはFFのゲームに夢中になっていた事があったので詳しく紹介しましょう。

アラシーの可愛がるフェレットの特徴を紹介!ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第1話』

ドラマ『アウトブレイク-感染拡大- 第1話』では、アラシーがフェレットを可愛がるので、フェレットの特徴について詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

小宮山綾子役の堀田真由がゼクシィのCMに?ドラマ『言霊荘 第3話』

ドラマ『言霊荘 第3話』では、小宮山綾子役として出演していた堀田真由さんが、ゼクシィのCMに出演した事があるので、そのCMや第3話のストーリーなどについて紹介しましょう。

湯原一彰(江口洋介)の息子がテロから逃れられた理由!映画『天空の蜂』

映画『天空の蜂』では、湯原一彰(江口洋介)の息子が、なぜかテロから逃れられたので、その理由について、詳しく紹介しましょう。

映画『アレクサンドリア』セラピスは天皇と同じ?

映画『アレクサンドリア』では、多くの民たちがセラピスという神を崇めていましたが、セラピスは日本の天皇と同じような側面を持つので、詳しく紹介しましょう。

浅野内匠頭(沢村一樹)の辞世の句と名言|ドラマ『忠臣蔵 1話 刃傷 松の廊下』

「忠臣蔵(2004年)第1話」で、浅野内匠頭(沢村一樹)の辞世の句と名言が登場するので、その意味やストーリーについて紹介しましょう。