2021-11-20から1日間の記事一覧

歌川言葉を乗っ取った霊は夏目三葉だけではない!ドラマ『言霊荘 第7話』

ドラマ『言霊荘 第7話』では、歌川言葉を乗っ取った霊は夏目三葉だけではなかった可能性が高いので、どんな霊もいたのか解説しましょう。

牧野文枝の忘れ物で甘利田幸男が連敗?ドラマ『おいしい給食 第4話』

ドラマ『おいしい給食 第4話』では、牧野文枝(演:いとうまい子)の忘れ物で甘利田幸男(演:市原隼人)が連敗してしまうので、何を忘れてきたのか、詳しく紹介しましょう。

小野田哲をあわてさせたオレオレ詐欺のマニュアル!ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第4話』

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 第話 第4話』では、小野田哲(演:越村公一)がオレオレ詐欺のマニュアルに引っかかってしまい、慌ててしまうので詳しく紹介しましょう。

映画『猿の惑星・征服』猿のマイロが恩人を追い詰める?

映画『猿の惑星・征服』では、ジーラとコーネリアスの子供マイロが、恩人を追い詰める事になってしまうので、なぜそうなったのか?詳しく紹介しましょう。

信じないアーウィンは救われない?映画『リメインズ 死霊の棲む館』

映画『リメインズ 死霊の棲む館』では、信じないアーウィン救われない事件が起きてしまうので、詳しく紹介しましょう。

人さらいのルーシーがグルーに愛された理由!映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』

映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』では、グルーが自分をさらったルーシーを愛してしまうので、なぜ強引な事をする女性を愛してしまったのか?詳しく紹介しましょう。