2022-01-08から1日間の記事一覧

野々宮新琉(演:永井大)が他の番組をパクる?ドラマ『コンフィデンスマンJP 第5話』

ドラマ『コンフィデンスマンJP 第5話』では、野々宮新琉(演:永井大)が他の番組をパクってしまうので、詳しく紹介しましょう。

俵屋勤役の佐野史郎がプロ失格と反省した事とは?ドラマ『コンフィデンスマンJP 第4話』

ドラマ『コンフィデンスマンJP 第4話』では、俵屋勤役を演じた事がある佐野史郎さんが、かつて「プロの俳優として失格」と反省した事があったので詳しく紹介しましょう。

須藤ユキ(馬場ふみか)が言われた暴言とは?ドラマ『コンフィデンスマンJP 第3話』

ドラマ『コンフィデンスマンJP 第3話』では、須藤ユキ(馬場ふみか)が悪徳美術評論家から暴言を吐かれてしまうので、詳しく紹介しましょう。

操(本仮屋ユイカ)の旅館が簡単につぶれた原因!ドラマ『コンフィデンスマンJP 第2話』

ドラマ『コンフィデンスマンJP 第2話』では、操(本仮屋ユイカ)の旅館が簡単につぶれてしまったので、その原因について詳しく紹介しましょう。

谷村勉(窪田正孝)がアホ政治家を屋上から突き落とす!映画『決戦は日曜日』

映画『決戦は日曜日』では、谷村勉(窪田正孝)が、アホな世襲議員 川上有美(演:宮沢りえ)を屋上から突き落とそうとするので、詳しく紹介しましょう。