2022-02-11から1日間の記事一覧

出雲凛音役の當真あみのCMを見たら酔ってしまう?ドラマ『妻、小学生になる 第4話』

ドラマ『妻、小学生になる 第4話』で、出雲凛音役として出演していた當真あみさんは、CMに出演した事があったのですが、それを見たら酔ってしまいそうになるので詳しく紹介しましょう。

映画『海難1890』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介!

日本とトルコの友好を描いた映画『海難1890』のキャスト・ストーリー・予告動画などを紹介しているので、参考にしてみて下さい。

リフたちがプエルトリコ人を恨む理由!映画『ウエスト・サイド・ストーリー』

映画『ウエスト・サイド・ストーリー』では、ので、リフたちがプエルトリコ人を恨むので、その理由について考察したので参考にしてみて下さい。

佐田国一輝(三浦翔平)がババ抜きの勝負で迷わない理由!映画『嘘喰い』

映画『嘘喰い』では、ので、佐田国一輝(三浦翔平)が斑目貘とババ抜きで戦いますが、全く迷わずにカードを切っていくので、その理由について紹介しましょう。

田口晶(徳井義実)は国下一狼を信用していなかった?ドラマ『ケイヤク 第5話』

ドラマ『ケイ×ヤク 第5話』では、田口晶(徳井義実)が国下一狼に黙っていたのは信用していなかった面があるので詳しく紹介しましょう。