2022-03-10から1日間の記事一覧

美波役の鈴木砂羽が椎名桔平で苦労した事とは?ドラマ『ゴシップ 第10話』

ドラマ『ゴシップ 第10話』で、美波役を演じた鈴木砂羽さんが、椎名桔平さんで苦労した事があったので詳しく紹介しましょう。

木次達代(映美くらら)がDV夫を作らせない方法があった?ドラマ『となりのチカラ 第6話』

ドラマ『となりのチカラ 第6話』で、木次達代(映美くらら)が苦しんでいましたが、実はDV夫を作らせない方法があったので詳しく紹介します。

ジブリ映画の順番と上映した年を紹介!豆知識も公開

ジブリ映画を公開していった順番で紹介しながら、上映した年や豆知識情報などを解説しているので、参考にしてみて下さい。

マンドレークがアーヤに優しくしていた要因を紹介!映画『アーヤと魔女』

映画『アーヤと魔女』では、ので、マンドレークがアーヤに優しく接しようとしますが、それはある要因が考えられるので、詳しく紹介しましょう。

中村由美役の柴咲コウが北海道で経営者に?映画『着信アリ』

映画『着信アリ』で、中村由美役の柴咲コウさんが北海道で経営者になっていたという噂があるので、その真偽について詳しく紹介しましょう。

カメがイカダを何回も大破してしまう理由を紹介!映画『レッドタートル ある島の物語』

日本のジブリ映画『レッドタートル ある島の物語』では、亀が男の邪魔をして、何度もイカダを大破してしまうので、その理由について詳しく紹介しましょう。