2022-03-24から1日間の記事一覧

アーガス・フィルチが猫を虐待する?映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』では、アーガス・フィルチが猫を虐待しようとする所があったので、詳しく紹介しましょう。

木次学(演:小澤征悦)の部屋から燃えてしまった原因を考察!ドラマ『となりのチカラ 第8話』

ドラマ『となりのチカラ 第8話』では、木次学(演:小澤征悦)の部屋が燃えてしまったので、その原因について考察したので参考にしてみて下さい。

映画『ムーラン』シリーズを時系列順に紹介!

映画『ムーラン』シリーズを時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

武藤健役の片寄涼太の歌い方が変わったけど味がある?ドラマ『ラジエーションハウス2 第6話』

ドラマ『ラジエーションハウス2 第6話』で、武藤健役の片寄涼太さんは歌手ですが、歌い方が変わったという評価がありますが、味があるので詳しく紹介します。

天野はなが唇で吉沢亮に対抗?ドラマ『ラジエーションハウス2 第5話』

ドラマ『ラジエーションハウス2 第5話』で、帝光クリニック医師役として出演していた天野はなさんが、唇で吉沢亮さんに対抗するので詳しく紹介しましょう。