2022-05-08から1日間の記事一覧

阿久津実咲(凛美)が誘拐されたのは東堂樹生と関係アリ?ドラマ『マイファミリー 第5話』

ドラマ『マイファミリー 第5話』では、阿久津実咲が犯人に狙われてしまいますが、その理由は、東堂樹生と関係があるので詳しく解説します。

安徳天皇が幼いのに海へ飛び込んで死ねた理由!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第18話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第18話』では、安徳天皇が幼いのに、なぜ海へ飛び込んで死ねたのか詳しく紹介しましょう。

ディックがジョーと付き合えるようになった要因を解説!映画『パリの恋人』

映画『パリの恋人』で、ディックがジョー(オードリー・ヘプバーン)と付き合えるようになった要因について、詳しく紹介します。

森保莉子(鞘師里保)は計算高い女で深い理由があった?ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第3話』

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第3話』で、森保莉子(鞘師里保)は計算高い女で深い理由があった可能性があるので、その真意について紹介します。

菅原道真公(演:山内圭哉)が天神と言われた理由?ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第5怪』

ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第5怪』に登場した菅原道真公(演:山内圭哉)が、なぜ天神様と言われたのか?その理由について紹介します。