2022-05-12から1日間の記事一覧

マダムキリコ役の長谷川京子と土屋太鳳が熱烈なキス?ドラマ『やんごとなき一族 第4話』

ドラマ『やんごとなき一族 第4話』では、マダムキリコ役を演じていた長谷川京子さんが、土屋太鳳さんに熱烈なキスをしてしまうので詳しく紹介します。

西条桃介役の村上虹郎は西野七瀬から感謝されていた?ドラマ『未来への10カウント 第5話』

ドラマ『未来への10カウント 第5話』で、西条桃介役を演じていた村上虹郎さんは、西野七瀬さんから感謝された事があるので、詳しく紹介しましょう。

趙雲がまさかのザコキャラに大苦戦?映画『真・三国志 蜀への道』

映画『真・三国志 蜀への道』では、猛将の趙雲が、まさかのザコキャラに大苦戦してしまうので、それが誰なのか詳しく紹介しましょう。

アーサーと三国志の劉備玄徳は似た者同士?映画『シュレック3』

映画『シュレック3』で、アーサーが王になろうとしますが、実は三国志の劉備玄徳と似た者同士なので、その理由について詳しく解説します。

キャサリンが夫を殺害しても世界が終わらなかった要因!映画『TENET テネット』

映画『TENET テネット』では、キャサリンが夫を殺害したら、世界が終わるハズだったのに、消滅しなかったので、その要因について解説します。

堀田ミツオ役の松本岳の結婚相手のタイプを紹介!ドラマ『ナンバMG5 第4話』

ドラマ『ナンバMG5 第4話』で、堀田ミツオ役を演じていた松本岳さんの結婚相手のタイプについて紹介しましょう。