2022-05-25から1日間の記事一覧

根津緑役の北乃きいがハニートラップで野間口徹と急接近!ドラマ『悪女 第7話』

ドラマ『悪女 第7話』では、根津緑(演:北乃きい)が、神山伝弥(演:野間口徹)にハニートラップをしかけるので、詳しく紹介します。

鏑木悟役の迫田孝也は歴史を動かす武将も演じていた?ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第6話』

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第6話』で、鏑木悟役の迫田孝也は歴史を動かす武将も演じていた事があるので詳しく紹介しましょう。

八谷絹(有村架純)が恋人に嫌味をぶつけた悲痛な想い!映画『花束みたいな恋をした』

映画『花束みたいな恋をした』では、八谷絹(有村架純)が恋人に嫌味をぶつけてしまいますが、それには悲痛な想いが込められていたので、解説します。

高濱百合子役の佐藤康恵はバレエ体験者?ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第7話』

ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第7話』で、高濱百合子役を演じていた佐藤康恵さんは、バレエ経験者という噂があるので、それが本当なのか紹介します。

武将役の斉藤慎二が女性芸能人とデュエットソングを熱唱?ドラマ『村井の恋 第8話(最終話)』

ドラマ『村井の恋 第8話(最終話)』で、武将役の斉藤慎二さんが女性芸能人とデュエットソングを熱唱した事があったので、詳しく紹介します。