2022-07-15から1日間の記事一覧

石田硝子役の有村架純がスカートをめくらされる?ドラマ『石子と羽男 第1話』

ドラマ『石子と羽男 第1話』では、石田硝子役の有村架純さんが、スカートをめくらされそうになるので詳しく紹介しましょう。

鈴本千弦役の橋本マナミの婚活は過酷なものだった?ドラマ『オクトー 第2話』

ドラマ『 オクトー 第2話』で、鈴本千弦役を演じていた橋本マナミさんは、婚活していましたが、それは過酷なものがあったので詳しく紹介しましょう。

麻宮葵(平手友梨奈)が宮部新に味方した意外な理由?ドラマ『六本木クラス 第2話』

ドラマ『六本木クラス』の次回予告で、麻宮葵(平手友梨奈)が宮部新に、味方しようとするので、その理由について解説しましょう。

ナックルズが部下にだけ厳しかった理由とは?映画『ミニオンズ フィーバー』

映画『ミニオンズ フィーバー』では、ナックルズはグルーに優しかったのに、なぜか自分の部下にだけは厳しかったので、その理由について解説しましょう。

羌象(山本千尋)たちの5つの名言を紹介!映画『キングダム2』

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』では、羌象(山本千尋)たちの5つの名言が出てきたので、詳しく紹介しましょう。