2022-07-25から1日間の記事一覧

河内千聖のように夫と寝室を別にするメリットを紹介!ドラマ『魔法のリノベ 第2話』

ドラマ『魔法のリノベ 第2話』で、河内千聖役のように夫と寝室を別にすると、いくつかメリットがあるので紹介しましょう。

天沢雲海役の山本耕史が堀北真希の行動にガックリ?ドラマ『競争の番人 第3話』

ドラマ『競争の番人 第3話』では、天沢雲海役の山本耕史さんが、奥さんになってくれた堀北真希の行動にガックリした事があったので詳しく紹介します。

矢島一役の田中要次が羽田圭介に驚愕した事とは?ドラマ『量産型リコ 第4話』

ドラマ『量産型リコ 第4話』では、矢島一役の田中要次さんが羽田圭介さんに驚愕した事があったので、詳しく紹介しましょう。

ロン・モンロウが出演したドラマ『シェアするラ』の見所

ロン・モンロウさんが、ドラマ『シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。』に出演した事があったので、このドラマの見所について紹介します。

福田七男役の片寄涼太がお酒で大失態?ドラマ『運命警察 第2話』

ドラマ『運命警察 第2話』で、福田七男役の片寄涼太さんが、お酒で大失態をしてしまった事があるので詳しく紹介します。