2022-08-22から1日間の記事一覧

如月美沙(大友花恋)たちが幽霊に危険と判断された理由!ドラマ『ほんとにあった怖い話夏の特別編2022 非常通報』

ドラマ『ほんとにあった怖い話夏の特別編2022 非常通報』では、如月美沙(大友花恋)たちが幽霊に危険と判断されるので、その理由について紹介しましょう。

飯星靖子(真飛聖)の好きな回遊動線のデメリットを紹介!ドラマ『魔法のリノベ 第6話』

ドラマ『魔法のリノベ 第6話』では、飯星靖子(真飛聖)が回遊動線にこだわりますが、実はデメリットがあるので詳しく紹介します。

館山留美役の夏子が完璧才女になり与田祐希を圧倒する?ドラマ『競争の番人 第7話』

ドラマ『競争の番人 第7話』で、館山留美役を演じていた夏子さんが、他のドラマで完璧才女になり、与田祐希さんを圧倒した事があるので詳しく紹介します。

當真あみ(とうまあみ)と新垣結衣の意外な関連性を紹介!

當真あみさんと新垣結衣さんは、顔が似ているだけではなく意外な関連性があるので、詳しく紹介しましょう。

當真あみと朝ドラヒロインで似ている女優を紹介!

當真あみさんに似ている朝ドラのヒロインが何名もいるので、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。