AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


當真あみ(とうまあみ)と新垣結衣の意外な関連性を紹介!

當真あみさんと新垣結衣さんは、顔が似ているだけではなく意外な関連性があるので、詳しく紹介しましょう。

當真あみは新垣結衣に憧れている?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 當真あみ (@ami_touma_)

www.instagram.com(引用)當真あみさんは、実は新垣結衣さんに憧れている事をコメントした事がありました。二人とも顔が似ている事で話題になっていますが、意外な関連性がありましたね。

當真あみと新垣結衣の意外な関連性

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage (@aragakiyui_fanspage)

www.instagram.com當真あみさんと新垣結衣さんは、実は同じ沖縄出身の方です。同じ出身地という事もあって、顔立ちもよく似ていますし、透明感が高いのも、お二人の共通点という感じがしますね。

共通していない事としては、新垣結衣さんは女優だけではなく、歌手もモデルの活動もしていましたが、當真あみさんは女優一本で頑張っている所です。

それでも、新垣結衣さんに憧れているのであれば、もしかしたら、モデルや歌手などの活動もしていくのかな?という感じはしますね。

當真あみを有名にしたドラマ『オールドルーキー』

當真あみさんが一躍有名になったドラマは『オールドルーキー 』です。

このドラマは、ビクトリーという会社が、色々なスポーツ選手をサポートして宣伝していく事になりますが、當真あみさんはフェンシング選手の役で頑張っていて、その透明感の高さや美しさに大きな反響がありました。

www.akira-movies-drama.com

新垣結衣が出演していたドラマがリメイク?

新垣結衣さんは、ドラマ『パパとムスメの7日間』に出演して、舘ひろしさんと親子役を演じていて、パパとムスメが事故により、体が入れ替わってしまい、反発しながらも協力していく姿が、大きな話題を集めました。

実は、このドラマ『パパとムスメの7日間』が最近になって、リメイクされました。俳優たちも大きく入れ替わっており、何やら時代の違いを感じますが、それでも新垣結衣さんが今でも色あせないのはさすがという感じがします。

www.akira-movies-drama.comいつかは、當真あみさんと新垣結衣さんが共演する映画やドラマを見てみたいものですが、最近の當真あみさんの活躍を考えたら、あり得る話でしょう。