2022-10-21から1日間の記事一覧

篠田千瑛(清原果耶)たちの7つの名言を紹介!映画『線は、僕を描く』

映画『線は、僕を描く』で、篠田千瑛(清原果耶)たちによって、7つの名言が飛び出したので詳しく紹介します。

サラが決闘の前にダブル(クローン)を始末した理由!映画『デュアル』

映画『デュアル』では、サラが決闘の前に、ダブル(クローン)を始末しようとした理由について紹介します。

岩倉悠人(横山裕)が東大に固執するのは親不孝な理由?朝ドラマ『舞いあがれ! 第15話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第15話』では、岩倉舞の兄 岩倉悠人(横山裕)が、東大に入学するのは親不孝な理由なので、詳しく紹介します。

三好凪沙(山本舞香)が姉に裏切られてレイプされる?ドラマ『Sister(シスター) 第1話』

ドラマ『Sister 第1話』では、三好凪沙(山本舞香)が姉(瀧本美織)に裏切られてレイプ されそうになるので詳しく紹介します。

佐倉萌役の桜田ひよりが兄になって欲しいと思う俳優を紹介!ドラマ『silent 第3話』

ドラマ『silent 第3話』で、佐倉萌役を演じていた桜田ひよりさんが、お兄ちゃんにしたい共演者についてコメントした事があったので詳しく紹介します。