2022-11-01から1日間の記事一覧

池田エライザと上白石萌歌は似てる?10枚の画像で比較!

池田エライザさんと上白石萌歌さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

仲町優里(木南晴夏)が婚約者から言われた最低な言葉!ドラマ『君の花になる 第3話』

ドラマ『君の花になる 第3話』では、仲町優里(木南晴夏)が不倫夫から、最低な事を言われてしまったので詳しく紹介します。

池田エライザの演技力は上手いのか下手なのか?映画別に紹介!

池田エライザさんの演技力は上手いのか下手なのか?ドラマ別に詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

風間航大役の敦士の妻について詳しく紹介!ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第4話』

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第4話』で、風間航大役を演じている敦士さんの妻が、どういったか方なのか紹介します。

体重を落としながら体力をつける方法を紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第22話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第22話』では、体重を落としながら体力をつける事になりますが、その方法は、実はあるので詳しく紹介しましょう。

清水かおり役の山之内すずはウンザリとしている事がある?ドラマ『束の間の一花 第3話』

ドラマ『束の間の一花 第3話』で、清水かおり役を演じていた山之内すずさんは、自分のある行動でウンザリしていた事があったので詳しく紹介します。

池田エライザと倉科カナは似てる?10枚の画像で比較

池田エライザさんと倉科カナさんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。