2022-11-13から1日間の記事一覧

清原果耶が性格の悪そうな役を熱演して自信過剰な発言を連発!ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第5話』

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第5話』では、清原果耶さんが、性格の悪い役を熱演して、自陣過剰な発言を連発するので詳しく紹介します。

興津晃彦(オダギリジョー)が緒方公哉の墓参りをした理由!ドラマ『アトムの童 第5話』

ドラマ『アトムの童 第5話』では、興津晃彦(オダギリジョー)が緒方公哉の墓参りをしていたので、墓参りをしていた理由について解説します。

直衣始(のうしはじめ)の意味について解説!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第43話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第43話』で、直衣始(のうしはじめ)が行われるので、この意味について解説します。

高梨臨のインスタのかわいい画像ベスト5を紹介!動物モノもあって必見

高梨臨さんのインスタには多くの画像があるので、その中から厳選して、かわいい画像を5つまで紹介します。

高梨臨と中村アンは似てる女優?10枚の画像で徹底比較

高梨臨さんと中村アンさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

高梨臨と佐々木希は似てる女優?10枚の画像で比較

高梨臨さんと佐々木希さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

高梨臨に似てる朝ドラのヒロインを5人まで紹介!10枚の画像で比較

高梨臨さんに似てる朝ドラのヒロインを5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

高梨臨と栗山千明は似てる女優?10枚の画像で徹底比較!

高梨臨さんと栗山千明さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

両面宿儺はアニメ『呪術廻戦』にも登場していた?ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第6話』

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第6話』の両面宿儺は、アニメ『呪術廻戦』にも登場するほど有名なので、詳しく紹介します。