2023-01-17から1日間の記事一覧

春日局(斉藤由貴)は家光の母のお江と対立していない?ドラマ『大奥(2023年) 第2話』

ドラマ『大奥(2023年) 第2話』で登場する春日局(斉藤由貴)は、史実では、実は徳川家光の母 お江と対立していない可能性があるので詳しく解説します。

信役の白石聖の好きなタイプはアニメキャラクター?ドラマ『大奥(2023年) 第1話』

ドラマ『大奥(2023年) 第1話』では、信役の白石聖さんの好きなタイプは、アニメキャラクターという噂があるので、詳しく紹介します。

蜂須賀志信役を演じた長井短の白無垢姿について紹介!ドラマ『星降る夜に 第1話』

ドラマ『星降る夜に 第1話』で、蜂須賀志信役を演じた長井短さんの白無垢姿や、旦那さんについて紹介するので参考にしてみて下さい。

矢田亜希子と高島礼子は似てる女優?10枚の画像で比較

矢田亜希子さんと高島礼子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

DIC岡里帆はかわいいが誤った考えを持っている?映画が物語っている

DIC岡里帆(演:吉岡里帆)は、かわいいが誤った考えを持っている所もあるので、その根拠について、映画を利用して解説しましょう。

八神蓮太郎役の中川大輔と中川大志が兄弟という噂は本当?朝ドラマ『舞いあがれ! 第73話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第73話』で、八神蓮太郎役を演じている中川大輔さんと、中川大志さんは兄弟という噂があるので、それが本当なのか紹介します。

安藤サクラと江口のりこは似てる女優?10枚の画像で比較

安藤サクラさんと江口のりこさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉岡里帆の演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介

吉岡里帆さんの演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

吉岡里帆に似てる女優を7人まで紹介!70枚の画像で比較

70枚の画像を利用して、吉岡里帆さんに似てる女優を7人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。