2023-02-03から1日間の記事一覧

池澤英介(荒川良々)が鳥野直木を殺害した2つの根拠!ドラマ『100万回 言えばよかった 第4話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第4話』では、鳥野直木(佐藤健)の遺体が発見されたので、誰が犯人なのか紹介します。

石川友五郎(早乙女太一)が恨んでいない藤枝梅安を尾行した訳!映画『仕掛人・藤枝梅安』

映画『仕掛人・藤枝梅安』では、石川友五郎(早乙女太一)が恨みでんもいない藤枝梅安を尾行するので、その理由について紹介します。

鬼舞辻無惨が黒死牟たちに苛立つのは忌まわしい過去が関係?映画『鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ(2023年)』

映画『鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』では、鬼舞辻無惨が黒死牟たちに苛立つのは、忌まわしい過去が関係しているので詳しく紹介します。

小椋悠役の木全翔也と吉本興業の意外な関係を紹介!ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第3話』

ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第3話』で、小椋悠役の木全翔也さんは、吉本興業と意外な関係があるので、詳しく紹介します。

上白石萌歌に似てる女優を5人まで紹介!47枚の画像で比較

47枚の画像を利用して、上白石萌歌さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

インサイダー取引が犯罪になる理由や刑事罰の重さを紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第86話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第86話』では、岩倉悠人がインサイダー取り引きをして大騒ぎするので、インサイダー取引が犯罪になる理由や、刑事罰の重さを紹介します。

上白石萌歌の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

上白石萌歌さんは演技力が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。