2023-03-14から1日間の記事一覧

徳川宗武役の松風理咲が横浜流星にからまれる?ドラマ『大奥(2023年) 第10話(最終話)』

ドラマ『大奥(2023年) 第10話(最終話)』では、徳川宗武役を演じていた松風理咲さんが、横浜流星さんに、からまれて爆笑が起きるので詳しく紹介します。

ドラマ『星降る夜に』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『星降る夜に』シリーズの全話のストーリー・キャスト・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

北斗桜役の吉柳咲良が「今のままじゃダメだ」と思った所!ドラマ『星降る夜に 第9話』

ドラマ『星降る夜に 第9話』で、北斗桜役を演じていた吉柳咲良が「今のままじゃダメだ」と思った所があったので詳しく紹介します。

犬飼幸(小野花梨)たちがサモエド犬を飼った驚きの理由!映画『犬飼さんちの犬』

映画『犬飼さんちの犬』では、犬飼幸(小野花梨)たちが、父親がいない隙に、サモエド犬を買い始めますが、それは驚きの理由だったので紹介します。

小野花梨と黒木華は似てる女優?10枚の画像で比較

小野花梨さんと黒木華さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

小野花梨と松岡茉優は似てる女優?10枚の画像で比較

小野花梨さんと松岡茉優さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

才津祥子(高畑淳子)が大阪へ行かないのは娘のため?朝ドラマ『舞いあがれ! 第113話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第113話』では、才津祥子(高畑淳子)が大阪へ行こうとしませんが、それは娘のためでもあるので詳しく紹介します。

内田理央と北原里英は似てる女優?10枚の画像で比較

内田理央さん北原里英とさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

宮澤エマと濱田マリは似てる女優?10枚の画像で比較

宮澤エマさんと濱田マリさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。