2023-06-10から1日間の記事一覧

お笑いの元カノ(恋人)役の畑芽育について詳しく紹介!|ドラマ『Dr.チョコレート 第8話』

ドラマ『Dr.チョコレート 第8話』で、お笑い(前田旺志郎)の元カノ役を演じていた畑芽育さんについて詳しく紹介します。

吉田羊と蓮佛美沙子は似てる女優?10枚の画像で比較

吉田羊さんと蓮佛美沙子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉田羊と北川景子は似てる女優?10枚の画像で比較

吉田羊さんと北川景子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉田羊と原田知世は似てる女優?10枚の画像で比較

吉田羊さんと原田知世さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

岸井ゆきのの演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

岸井ゆきのさんの演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介します。

ジェマがミーガンを暴走させない方法があった!映画『M3GAN/ミーガン』

映画『M3GAN/ミーガン』では、ジェマがミーガンを暴走させない方法があったので、詳しく紹介しています。

岸井ゆきのは脚のサイズがどのぐらい?その数値を紹介

岸井ゆきのさんは、脚のサイズがどのぐらいなのか紹介しながら、他の女優と比較してみたので参考にしてみてください。

岸井ゆきのと山田花子は似てる芸能人?10枚の画像で比較

岸井ゆきのさんと山田花子さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

加集基樹が真壁昂太の情報を積極的にバラす理由!ドラマ『夫婦が壊れるとき 第10話』

ドラマ『夫婦が壊れるとき 第10話』では、加集基樹が脅されているとは言え、あまりにも真壁昂太の情報を積極的に

ドラマ『波よ聞いてくれ』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『波よ聞いてくれ』の全話のストーリー・キャスト・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

鼓田唯役の高島礼子の涙の謝罪会見は必要なかった?ドラマ『波よ聞いてくれ 第8話(最終話)』

ドラマ『波よ聞いてくれ 第8話(最終話)』で、鼓田唯役を演じていた高島礼子さんが、涙の記者会見を開きますが、それは必要なかったと思うので紹介します。