2023-11-07から1日間の記事一覧

美郷(安藤裕子)が亡くなるストーリーに似た映画を紹介!|ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第5話』

ドラマ『時をかけるな、恋人たち 第5話』で、美郷(演:安藤裕子)が、バスに乗って事故に巻き込まるストーリーによく似た映画があるので、その映画について詳しく紹介しています。

桂山キイナが小笠原拓を振った理由について紹介!ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第4話』

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル 第4話』では、桂山キイナが小笠原拓を振った理由について、紹介しています。

有坂凛(中島もも)を困らせた男たちのモデルを紹介!ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第5話』

ドラマ『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ 第5話』では、有坂凛(中島もも)が、迷惑な男たちのせいで、大変な目にあってしまいます。

多部未華子の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

多部未華子さんは、多くの映画やドラマに出演して活躍を続けていますが、演技力は高いのか?興味を抱く方は多いでしょう。 そこで、多部未華子さんの演技が上手なのか下手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

多部未華子に似てる女優を14名まで紹介!98枚の画像で比較

98枚の画像を利用して、多部未華子さんに似てる女優を14名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

多部未華子と葵わかなは似てる女優?10枚の画像で比較

多部未華子さんと葵わかなさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

多部未華子と小芝風花は似てる女優?10枚の画像で比較

多部未華子さんと小芝風花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

多部未華子と芳根京子は似てる女優?10枚の画像で比較

多部未華子さんと芳根京子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中山四郎のモデルが若いうちからダンスが得意になった理由を紹介!朝ドラ『ブギウギ 第27話』

ドラマ『ブギウギ 第27話』中山四郎のモデルは、若いうちからダンスが上手だったので、その理由について紹介しています。

多部未華子と宮崎あおいは似てる女優?10枚の画像で比較

多部未華子さんと宮崎あおいさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。