2024-01-10から1日間の記事一覧

早乙女寛治(梶原善)の妻役の女優について詳しく紹介!ドラマ『となりのナースエイド 第1話』

ドラマ『となりのナースエイド 第1話』では、ガン患者・早乙女寛治(梶原善)の妻役を演じていた女優について、詳しく紹介しています。

桜庭澪(川栄李奈)に殺された女性役の女優を紹介!ドラマ『となりのナースエイド 第1話』

ドラマ『となりのナースエイド 第1話』では、桜庭澪がある女性を殺害していたので、殺害された女性役の女優が誰なのか?詳しく紹介しています。

志田彩良と白石麻衣は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと白石麻衣さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

志田彩良と志田未来は似てる女優?10枚の画像で比較

志田彩良さんと志田未来さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中村静香に似てる女優を11名まで紹介!66枚の画像で比較

66枚の画像を利用して、中村静香さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

中村静香の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

中村静香さんの演技は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

茨田りつ子の他にも特攻隊員と関わった事で後悔した者がいた!朝ドラ『ブギウギ 第69話』

ドラマ『ブギウギ 第69話』では、茨田りつ子が後悔していましたが、それ以外にも特攻隊員とのある関わり合いで後悔していた方がいたので、詳しく紹介しています。

松永純が短時間で園田朋子(映美くらら)を説得できた理由!ドラマ『リビングの松永さん 第1話』

ドラマ『リビングの松永さん 第1話』では、松永純が短時間で、頭に血がのぼった園田朋子(映美くらら)を説得できた理由について紹介しています。