2024-01-24から1日間の記事一覧

桜庭唯を殺した犯人が誰なのか詳しく紹介!ドラマ『となりのナースエイド 第3話』

ドラマ『となりのナースエイド 第3話』で、桜庭唯が殺害された事が判明しますが、誰が殺害したのか?詳しく紹介しています。

杉下右京が奥寺美和子にラブレターを送った理由!ドラマ『相棒 season22 第13話』

ドラマ『相棒 season22 第13話』で、杉下右京までもが、奥寺美和子にラブレターを送っていた理由について、詳しく紹介しています。

ワイアット・アープ症候群に陥りやすい人物の特徴を紹介!ドラマ『相棒 season22 第12話』

ドラマ『相棒 season22 第12話』で、ワイアット・アープ症候群が大きな話題になるので、この症状に陥りやすい人物の特徴を紹介しましょう。

丹生初音役の映美くららが井ノ原快彦をべた褒めした理由!ドラマ『相棒 season22 第11話』

ドラマ『相棒 season22 第11話』の丹生初音役の映美くららさんが、井ノ原快彦さんをべた褒めした事があったので、その理由について、詳しく紹介しています。

鳴海唯と成海璃子は似てる女優?10枚の画像で比較

鳴海唯さんと成海璃子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

村山愛助が箱根にこだわる理由を紹介!朝ドラ『ブギウギ 第79話』

ドラマ『ブギウギ 第79話』で、村山愛助が箱根にこだわる理由について、詳しく紹介しています。

凌(藤原大祐)の考えが変わって入居した理由を紹介!ドラマ『リビングの松永さん 第3話』

ドラマ『リビングの松永さん 第3話』で、凌(演:藤原大祐)が、考えを変えて、ホームシェアする理由について、詳しく紹介しています。