映画『シュレック』シリーズの動画を無料で見る方法

引用:https://www.amazon.co.jp/

映画『シュレックシリーズ(1・2・3・フォーエバー)』の動画を無料で見る方法や、声優陣・ストーリーなどについて紹介しましょう。

映画『シュレック』のストーリー

シュレック(声:浜田雅功)は、怪物の姿をしていて、周りから嫌われており、恐れられてもいたので、沼近くの家でヒッソリと独りで過ごしていました。

ところが、そこにロバのドンキー(声:山寺宏一)や、多くのキャラクターたちがやってきました。実は、キャラクターたちは、ファークアード卿(演:伊武雅刀)によって追放されたので、仕方なく、ここまで落ち延びてきたのです。

『俺の生活はどうなるんや』と思ってしまい、ファークアード卿に追放令を解除してもらおうとしますが「それならば、ドラゴンによって外から出られないフィオナ姫(声:藤原紀香)を救出してくれ」と命じられます。

はたして、シュレックは姫を助けられるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

映画『シュレック2』のストーリー

シュレックは、フィオナ姫と仲良く新婚生活を送っていましたが、城から、使いの者がやってきたので、フィオナ姫の両親に挨拶をする事になってしまいます。

本当は乗り気ではなかったのに、フィオナ姫がどうしてもという事なので、行ってみたら、母親のリリアン王妃(声:沢田敏子)は好意的に接してくれたのに、父のハロルド国王(声:青野武)はシュレックに否定的な態度を取ってしまうのです。

シュレックは、最初は我慢していたのに、途中でブチ切れてしまい国王と喧嘩してしまいます。このような状況で、国王から二人の関係を認めてもらえるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

映画『シュレック3』のストーリー

ハロルド国王は、本当はカエル男だったので、見た目の悪いシュレックも認めてあげましたが、病気で倒れて、余命はわずかとなっていました。

そこで、シュレックに後を継いで欲しいと頼み込みますが「俺には無理や」と断られてしまうので「それなら、他にも王位継承権がいるので、アーサーに任せてくれ」

 

www.akira-movies-drama.comシュレックは、船に乗り、アーサーのもとを訪ねようとしますが、その間にチャーミング王子(声:石塚運昇)が徒党を組んで、お城に攻め上ってきたのです!

映画『シュレック フォーエバー』のストーリー

シュレックは、ついにフォオナ姫との間に、3人の子供が生まれて、幸せそうな家庭生活を送っているかのようの見えました。ところが、育児をしていて大変な毎日を送っていた上に、面倒な近所付き合いが嫌になって、外へ飛び出してしまいます。

そこへランプルスティルスキン(声:劇団ひとり)がついてきて「そんなに自由になりたいなら」と、ある契約書を出してきたので、ダメもとでサインをしたら、妻や仲間たちはシュレックの事を全く覚えていなくて、自分の家もなくなっていたのです。

はたして、シュレックはどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

映画『シュレック』を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、映画『シュレック』・『シュレック2 』・『シュレック3』・『シュレック フォーエバー』などを31日間は無料で見られます。

31日間を過ぎても、月額料金1,990円(税別価格)を払えば、引き続き見る事ができます。

ただし、2022年5月時点の情報なので、詳しい事は、U-NEXTの公式サイトで確認して下さい。

映画『シュレック』シリーズのまとめ

シュレックシリーズは、豪華な声優陣が参加している上に、怪物を取り巻く動物や王様たちの人間関係が面白いので、子供から大人の方たちまでオススメの映画シリーズです。

少し前の映画ですが、今でも色あせない感じがするので、一度は見ておくのも悪くはないでしょう。