清野菜名と上野樹里が似てるのは顔だけではない?ドラマ『今日から俺は!!』

ドラマ『今日から俺は!!』に出演していた清野菜名さんは、上野樹里さんと顔が似てる女優さんですが、実は顔以外にも似ている所があるので詳しく紹介します。

清野菜名上野樹里の出演作が映画化に?

清野菜名さんと上野樹里さんは、どちらとも出演しているドラマが映画化されたので、それがどういう作品だったのか紹介します。

清野菜名出演の『今日から俺は!!

清野菜名さんは、かつてドラマ『今日から俺は!!』に出演していましたが、このドラマは人気作となり、ついに劇場版となって、映画化されて、大きな注目を集めました。

映画では、赤坂理子(演:清野菜名)で、不良の三橋の彼女となって大暴れをして、アクション女優の地位を向上させるキッカケにもなりました。

上野樹里出演の『のだめカンタービレ

上野樹里さんも、出演していたドラマ『のだめカンタービレ』が映画化されて、大ヒットを記録します。

上野樹里さんにとっては、輝かしい時代ですが、のだめカンタービレの『のだめ役』のイメージが付いてしまって、そこから女優として進化するために苦労したようです。

上野樹里さんをそこまで悩ませるほど、のだめカンタービレは社会現象にもなり、この映画をキッカケに、クラシックに目覚めた方もいるほどなので、どれだけの影響を及ぼしたか分かるエピソードですね。

www.akira-movies-drama.com

義理の家族が有名人?

清野菜名さんは、有名なアナウンサーが義理の弟さんで、上野樹里さんの義理のお母さんは人気の高い料理人です。そこで、どのような方が、家族なのか解説します。

清野菜名の義弟『生田竜聖アナウンサー

清野菜名さんの旦那さんは、あの有名な俳優 生田斗真さんです。生田斗真さんの弟さん、つまり清野菜名さんの義理の弟さんは、めざましテレビに出演している生田竜聖アナウンサーです。

生田竜聖アナウンサーは、清野菜名さんの赤ちゃんについてコメントした事もあり、お二人が義理の家族である事は、多くの方に知られる事になりました。

www.akira-movies-drama.com

上野樹里の義母『平野レミ

上野樹里さんの旦那さんは、ミュージシャンの和田唱さんです。

和田唱さんは、最近では酒に酔った状態でライブに登場した奥田民生さんに苦言をていした事で、その行動について、ファンたちの間で賛否両論の意見が分かれてしまいました。

そんな和田唱さんのお母さんは、料理人の平野レミさんで、上野樹里さんにとっては義理のお母さんになります。

今まで、テレビ番組に多く登場する方で、早口で陽気に喋る事から、高い人気を誇っていて、上野樹里さんとは真逆のタイプという感じがしますね。

それでも、お互いを認め合う親娘関係なので、もしかしたら多くの女性たちが「あんな親娘関係になりたい』と羨ましがられているのかもしれません。

清野菜名上野樹里の似てる所のまとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com(引用)清野菜名さんと上野樹里さんは、顔に似ている事から、多くのファンたちから注目されている関係性を持たれています。

確かに、端正な顔立ちで、美しくもあり可愛い感じがするので、二人は姉妹かと思うほど、似ている感じがありますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 上野樹里 (@_juri_art_)

www.instagram.com二人は落ち着いた感じがあるので、似ていますが、清野菜名さんはアクション系で活躍していて、上野樹里さんは恋愛系で注目を集めています。

そのため、似ていない所もありますが、義理の家族が有名である事や、出演したドラマが映画化されているので、色々と似ている所があると言えるでしょう。

もしかしたら、今後、二人が共演する作品が増えるかもしれないので、その時は、どんな演技を見せてくれるのか?楽しみですね。