AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


當真あみと広瀬すずの共通点を紹介!顔以外も似てる?

當真あみさんと広瀬すずさんは、いくつか共通点があるので、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

當真あみと広瀬すずは顔が似てる

當真あみさんと広瀬すずさんの共通点として、顔が似ている事が挙げられるので、比較してみましょう。

當真あみの顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 當真あみ (@ami_touma_)

www.instagram.comまず、當真あみさんのインスタ画像ですが、まぶしいばかりの可愛らしさですね。透明感も高いし、将来は大女優になる事は間違いないでしょう。

広瀬すずの顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com広瀬すずさんの顔ですが、やはり、お二人は顔がよく似ていますね。猫目のように、キリッとした目元がよく似ています。

あとは、顔立ちもシャープな感じですし、ショートカットが、よく似合う感じがしますね。

大人気女優で若い頃からCMに出演!

當真あみさんは、14歳という若さで、CMに出演して、その若さと美しさに多くの視聴者たちが釘付けになりました。

多くの女優さんたちがCMに出演していますが、20代や30代が多い中で、14歳の若さで起用されたのは、當真あみさんがいかに注目されているか?よく分かりますね。

その一方で、広瀬すずさんも『ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座』のCMに、14歳ごろに出演していました。

若い時から、CMに出演できるのはお二人の共通点ですが、今後は當真あみさんの出演回数が増えていくのかな?と期待したい所です。

ファンタジー作品で奮闘

當真あみさんと広瀬すずさんは、お二人ともファンタジー作品に出演した事があるので、どのような作品だったのか紹介します。

當真あみのドラマ『妻、小学生になる』

當真あみさんは、ドラマ『妻、小学生になる』で、女子学生に男性の幽体が入る役を演じていました。この女子学生が、妻に依存してしまう新島圭介(演:堤真一)を勇気付けようとします。

新島圭介(演:堤真一)は、妻に先立たれてしまいましたが、その妻が家族の事を心配して、小学生の女子の体に乗り移って、夫や娘たちを励まそうとしました。

夫や娘たちは、最初は半信半疑でしたが、小学生になった妻に依存するようになり、次第にもう別れたくないと思ってしまうようになります。

www.akira-movies-drama.com

広瀬すずの映画『一度死んでみた』

広瀬すずさんが、ファンタジー映画『一度死んでみた』に出演して、父親に反発する女子学生役を演じました。

野畑七瀬(演:広瀬すず)の父親(演:堤真一)は、ある実験で死んでしまいましたが、いずれ生き返る予定でした。

www.akira-movies-drama.comしかし、会社で裏切り者が出てしまって、そのまま火葬しようとするので、野畑七瀬は、何とか父親を生き返らせて、今まで言いたかった文句をぶちまけようとするのです!