伊原六花と広瀬すずの5つの共通点を紹介!バーターと言われる理由

伊原六花さんと広瀬すずさんの意外な共通点を5つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。

伊原六花広瀬すずの共通点は目の大きさ?

www.instagram.com伊原六花さんは、少しタレ目な感じがしますが、ぱっちりと大きな目が、凄く可愛らしい女優です。

www.instagram.com広瀬すずさんは、ネコ目な感じで、目の形は少し違いますが、ぱっちりと大きな目は伊原六花さんと共通する所ですね。

伊原六花広瀬すずは同じ6月生まれ

伊原六花さんの誕生日は1999年6月2日で、広瀬すずさんの誕生日は1998年6月19日で、同じ6月生まれです。

6月は陰陽五行で言えば『盛夏の火』に当たるので、直感的で冒険心が強くて、行動力のある所が特徴的です。

伊原六花さんは、高校の時にダンス部の練習に明け暮れて、広瀬すずさんはバスケに明け暮れていたので、お二人とも一途に好きな事に力を尽くしてきたのは、共通する所ですね。

しかも、年齢はわずか1歳違いなので、ほぼ同世代というのも特筆すべき所です。

伊原六花広瀬すずは共演する機会が多くてバーター疑惑?

伊原六花さんと、広瀬すずさんは意外にも共演するドラマが多くて、朝ドラ『なつぞら』や『夕暮れに、手をつなぐ』で一緒に活躍しています。

しかも、ドラマの中で同じ仕事をしていて、伊原六花さんが先輩として仕事を教える所は共通していますね。

www.akira-movies-drama.comなつぞらではアニメーションの仕事を教えて、夕暮れに、手をつなぐでは蕎麦屋の仕事を教えています。

ドラマの出演回数が多くて、ネットでは『バーター疑惑』が出ていますが、伊原六花さんは若いうちから色々な事に挑戦しているので、バーターではなくて、伊原六花さんの実力と言えるでしょう。

伊原六花広瀬すずは同じ芸能事務所

伊原六花さんと広瀬すずさんは、実は同じ芸能事務所『フォスター』に所属しています。

フォスターは、新人を積極的にスカウトしている芸能事務所で、伊原六花さんが高校生の時に『バブリーダンス』を披露して、YouTubeでバズっていたら、フォスターからスカウトされました。

www.akira-movies-drama.com

広瀬すずさんも、フォスターの社長からスカウトされて、芸能界入りしましたが、バスケのほうをしたくて、当時は苦しかったようです。

www.akira-movies-drama.com

自分は、広瀬すずさんの映画やドラマを多く見る事ができるのはフォスターのおかげと感謝していますが、広瀬すずさんはバスケをしたかったようなので、そのあたりを考えると、少し複雑な気分になってしまいますね。

伊原六花広瀬すずは身長もほぼ同じ!

ドラマを見た事がある方なら気付いたかもしれませんが、伊原六花さんは身長160cmで、広瀬すずさんは159cmで、身長もほぼ同じです。

スタイルも近い所があるので、ドラマで共演しても違和感のない関係を築けるのでしょう。

ここまで、色々と共通点があるのも、なかなか興味深い所ですね。