2023-02-14から1日間の記事一覧

ジェスが最初にゴーストに狙われた理由を解説!映画『ゴースト・ハウス』

映画『ゴースト・ハウス』では、ジェスが、なぜゴーストに、最初に狙われたのか?その理由について解説します。

葉月心役の黒羽麻璃央が妖精になり熱唱?ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第5話』

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ 第5話』で、葉月心役を演じていた黒羽麻璃央さんが、妖精のような姿になり熱唱した事があったので、詳しく紹介します。

佐藤うた役の若月佑美が激白した秘密を紹介!ドラマ『星降る夜に 第5話』

ドラマ『星降る夜に 第5話』では、佐藤うた役の若月佑美が、今まで胸の内に秘めていた事を激白したので、その内容について詳しく紹介します。

伊原六花の脚のサイズや脚痩せマッサージについて紹介!

伊原六花さんの脚のサイズは、どのぐらいあるのか紹介しながら、同じ身長の女優と比較してみたので参考にしてみて下さい。

伊原六花と広瀬すずの5つの共通点を紹介!バーターと言われる理由

伊原六花さんと広瀬すずさんの意外な共通点を5つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。

伊原六花の高校時代のバブリーダンスの動画や構成を紹介!

伊原六花さんが、高校時代に踊った『バブリーダンス』の動画や、その構成について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

大沢由紀乃(大串有希)の恋人がボロアパートに住みたい理由!ドラマ『相棒 season21 第16話』

ドラマ『相棒 season21 第16話』では、大沢由紀乃(大串有希)の恋人が、なぜか、ボロアパートに住んで、ここを終の住処と決めるので、その理由について紹介します。

古川すみれ(智順)が騙された名言を紹介!ドラマ『相棒 season21 第15話』

ドラマ『相棒 season21 第15話』では、古川すみれ(演:智順)が、ある名言に翻弄されてしまうので、その名言について紹介します。

リュー北條と秋月史子はどちらが正しいのか紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第93話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第93話』では、リュー北條と秋月史子が、短歌をめぐって口論しますが、どちらが正しいのか紹介します。

松下奈緒と柴咲コウは似てる女優?10枚の画像で比較

松下奈緒さんと柴咲コウさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。