早見あかりの演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

早見あかりさんは、ドラマ『転職の魔王様 』や映画『ミンナのウタ』などに出演して、活躍を続けています。

そのため、早見あかりさんは演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が上手なのか下手なのか、作品別に紹介しましょう。

早見あかりの『王様に捧ぐ薬指』の演技力!上手に見えるポイント

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』では、羽田綾華(演:橋本環奈)が、新田東郷(演:山田涼介)から偽装結婚を持ちかけられるので、最初は金のためと思って、妻のフリをしていました。

しかし、新田東郷が不器用でそっけなくても、本当は優しい所があって、少しずつ惹かれていきました。

それでも、新田東郷の母親・静(演:松嶋菜々子)が、二人の関係を割こうとして、羽田家を陥れようとするので、新田東郷は両親の言いなりになるため、栗山美玲(演:早見あかり)と婚約しようとするのです!

www.akira-movies-drama.com早見あかりさんは、このドラマで、花嫁姿になって、満足そうな表情を浮かべておきながら、ワガママな婚約者役を熱演していて、様々な表情を見せてくれました。

その演じ方を見たら、早見あかりさんが、いかに演技が上手なのか?よく分かるハズです。

早見あかりの『転職の魔王様』の演技が上手なのか下手なのか紹介

ドラマ『転職の魔王様 第2話』では、未谷千晴(演:小芝風花)が、パワハラに耐えられず、叔母の会社で、転職者をサポートしようとします。

しかし、教育係の来栖嵐(演:成田凌)が、転職しようとする宇佐美由夏(演:早見あかり)に、厳しい言葉を投げかけて、唖然としてしまいます。

www.akira-movies-drama.com早見あかりさんは、このドラマで、転職できるなら理想を下げても良いと説明しますが、厳しい事を言われて、悲しそうな表情を浮かべてしまいます。

さらに、最低な元カレに対して、厳しく非難するシーンでも、怒りに満ちた表情を浮かべて、そのリアリティーのある演技力は見事なものでした。

早見あかりの『ミンナのウタ』の演技力!

映画『ミンナのウタ』では、GENERATIONSのメンバー・小森隼(演:本人)が、いきなり行方不明になってしまいました。

マネージャーの角田凛(演:早見あかり)は、近いうちにLIVEが行われるので、その前に、探偵の権田(演:マキタスポーツ)にメンバーを見つけ出して欲しいと頼み込みます。

しかし、行方不明になった原因は、呪いのカセットテープのせいであり、そこから流れるウタによって、次々にメンバーが行方不明になっていきます。

www.akira-movies-drama.com早見あかりさんが、探偵にメンバーを見つけるように頼み込みますが、あまり派手な演じ方はしませんでした。

それでも、不自然がない演じ方で、リアリティーがあり、違和感のない演じ方でした。

早見あかりの演技力のまとめ

引用:https://movies.shochiku.co.jp/minnanouta/

早見あかりさんは、演技力が高い方なので、恋愛ドラマから、ホラー映画まで幅広く活躍しています。

これだけ演技力が高い女優なので、今後も多くのテレビ番組や、映画館で見る事ができるでしょう。