2022-03-01から1日間の記事一覧

木皿花枝が芦田春樹にだけ耳の手術を言わない理由!ドラマ『ファイトソング 第8話』

ドラマ『ファイトソング 第8話』でも、木皿花枝は芦田春樹にだけ耳の手術を言おうとしないので、その理由について考察してみたので参考にしてみて下さい。

原島梨沙役の藤井美菜がヤクルトでうるおい肌を実現?ドラマ『妖怪シェアハウス 第7話』

ドラマ『妖怪シェアハウス 第7話』では、原島梨沙役の藤井美菜さんが、ヤクルトでうるおい肌のPRをしていた事があったので詳しく紹介しましょう。

武藤里伽子の信じられない暴言が炸裂!映画『海がきこえる』

映画『海が聞こえる』では、武藤里伽子の信じられない暴言が炸裂してしまうので、詳しく紹介しましょう。

映画『紅の豚』のような空賊が実在しない理由を紹介!

映画『紅の豚』では、空賊が登場しますが、実際には海賊がいても空賊は活躍しません。そこで、なぜ空賊は実在しないのか詳しく紹介しましょう。

鮎川茜役の石原さとみの唇は食材で再現が可能?映画『貞子3D』

映画『貞子3D』で、鮎川茜役として出演している石原さとみさんの唇は、実は食材で実現可能なので、詳しく紹介しましょう。

平大吾の彼女 森本果乃役の板垣樹について詳しく紹介!ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第6話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第6話』では、平大吾の彼女 森本果乃(演:板垣樹)が出てくるので、その彼女役の板垣樹さんについて詳しく紹介しましょう。