2022-03-07から1日間の記事一覧

東堂絵馬役の華優希が宝塚を目指した理由とは?ドラマ『ドクターホワイト 第8話』

ドラマ『ドクターホワイト 第8話』では、東堂絵馬役の華優希さんは宝塚で活躍していた事があったので、なぜ宝塚を目指したのか?その理由について紹介します。

橘高勝役の佐々木蔵之介が友近の意外な事を暴露?ドラマ『ミステリと言う勿れ 第9話』

ドラマ『ミステリと言う勿れ 第9話』で、橘高勝役の佐々木蔵之介さんが、友近さんの意外な事を暴露した事があったので詳しく紹介しましょう。

アレンが父親を殺した理由は意外な願いがあった?映画『ゲド戦記』

映画『ゲド戦記』では、アレンが父親を殺害してしまいますが、それは意外な理由が込められていたので詳しく紹介しましょう。

サリマンの犬の犬種や画像を紹介!映画『ハウルの動く城』

映画『ハウルの動く城』で、魔法使い サリマンの犬が出てきますが、この犬の犬種が何か?詳しく紹介しましょう。

ジュリアに迫るサマラが家電製品のルールを無視?映画『ザ・リング/リバース』

映画『ザ・リング/リバース』では、サマラが家電製品のルールを無視して、ジュリアに迫るので、詳しく紹介しましょう。

葉山今日子(内山理名)に超音波検査が有効な理由!ドラマ『ラジエーションハウス 第3話』

ドラマ『ラジエーションハウス 第3話』では、葉山今日子(内山理名)の乳ガン検査に、超音波検査が採用されるので、なぜ超音波が有効なのか詳しく解説します。