2022-04-17から1日間の記事一覧

えん役の宮崎あおいが後輩を惑わしてしまう?映画『天地明察』

映画『天地明察』で、えん役を演じた宮崎あおいさんは、かつて後輩を惑わす演技をした事があるので詳しく紹介しましょう。

鳴沢友果(演:大島美優)を誘拐した犯人を解説!ドラマ『マイファミリー 第2話』

ドラマ『マイファミリー 第2話』で、鳴沢友果(演:大島美優)を誘拐した犯人を考察してみたので、参考にしてみて下さい。

梶原景季役の柾木玲弥について詳しく紹介!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第15話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第15話』で、梶原景季役の柾木玲弥について詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

デイヴィッドを困らせる女の手紙の内容が面白い?映画『麗しのサブリナ』

映画『麗しのサブリナ』では、サブリナ(演:オードリー・ヘプバーン)がデイヴィッドを困らせますが、その手紙の内容が面白いので詳しく紹介します。

ホープ刑事が動かなかったのはアメリカ独自の文化が原因?映画『ディサピアー 愛の暴走』

映画『ディサピアー 愛の暴走』では、ホープ刑事がキャスリンの娘を捜索しようとしませんが、これはアメリカ独自の文化が関係しているので詳しく解説します。

赤坂紅役の内田慈は一人で生きていけない女優?ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第2怪』

ドラマ『妖怪シェアハウス -帰ってきたん怪- 第二怪』で、赤坂紅役の内田慈さんが「一人で生きていけない」とコメントした事があるので詳しく紹介します。