2022-09-09から1日間の記事一覧

御子神慶(演:田中哲司)と潮綿郎が笑い合ってた理由!ドラマ『石子と羽男 第9話』

ドラマ『石子と羽男 第9話』の次回予告では、御子神慶(演:田中哲司)と潮綿郎が笑い合っていたので、その理由について紹介しましょう。

ライオンが密猟されるのはアメリカ人のせい?映画『Beast ビースト』

映画『Beast ビースト』では、ネイトがライオンによって襲われますが、実はアメリカ人のせいでライオンが密猟されている現実があるので詳しく紹介します。

葛西香織(長澤まさみ)たちの5つの名言を紹介!映画『百花』

映画『百花』では、葛西香織(長澤まさみ)たちによって、5つの名言があったので、詳しく紹介します。

葛西百合子が息子(菅田将暉)を忘れた原因を解説!映画『百花』

映画『百花』では、葛西百合子が息子(菅田将暉)を忘れてしまいますが、それは認知症以外にも原因があるので、詳しく解説します。

関水渚と広瀬すずは似てる女優?10枚の画像で比較

関水渚さんと広瀬すずさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

心野朱梨が風早涼に「私もです」と言った時に見えた色を解説!ドラマ『オクトー 第10話(最終話)』

ドラマ『 オクトー 第10話』で、心野朱梨が風早涼に「私もです」と言った時に見えた色について、詳しく解説します。