2022-09-25から1日間の記事一覧

魔村役の林田岬優が母親を恥ずかしがらせた事とは?ドラマ『新・信長公記 第10話(最終話)』

ドラマ『新・信長公記 第10話(最終話)』で、理事長の秘書 魔村役を演じていた林田岬優さんは、母親を恥ずかしがらせ事があったので詳しく紹介します。

モーティシアがゴードンを疑った要因を解説!映画『アダムス・ファミリー』

映画『アダムス・ファミリー』で、モーティシアがゴードンを疑った要因について紹介するので、参考にしてみて下さい(2022年9月30日に金曜ロードショーで放送予定)。

阿野時元が北条義時に殺害されてしまった悲しき要因!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第37話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第37話』で登場した阿野時元は、のちに北条義時に殺害されてしまうので、その悲しき要因について詳しく紹介します。

ドラマ『純愛ディソナンス』の全話の予告動画をを紹介!

ドラマ『純愛ディソナンス』シリーズの全話の予告動画やストーリーなどについて、紹介しています。

ドラマ『家庭教師のトラコ』ストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『家庭教師のトラコ』シリーズを無料で見られる方法や、全話の動画などを紹介しています。

磯森苑子役の新川優愛が夏菜とキスを重ねた時の快感!ドラマ『個人差あります 第8話(最終話)』

ドラマ『個人差あります 第8話(最終話)』で、磯森苑子役の新川優愛が夏菜とキスを重ねて、快感を抱くので、その理由や経緯について解説します。