AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ドラマ『家庭教師のトラコ』を無料で見られる方法!予告動画も紹介

引用:https://www.ntv.co.jp/torako/

ドラマ『家庭教師のトラコ』シリーズを無料で見られる方法や、全話の動画などを紹介しています。

ドラマ『家庭教師のトラコ』を見られる動画配信

動画配信『Hulu』に初入会した場合には、ドラマ『家庭教師のトラコ 第1〜10話(最終話)』を14日間は無料で見る事ができるので、橋本愛さんが破天荒な家庭教師を演じるシーンを見る事ができます。

月額料金は1,026円(税恋価格)になりますが、初めて入会した場合には、14日間はドラマ『家庭教師のトラコ』を無料で見られます。

ドラマ『家庭教師のトラコ 第1話』のストーリー

中村真希(演:美村里江)は、娘が受験に合格できないかと悩んでいたら、合格率100%の家庭教師という宣伝を見て『この家庭教師なら、うちの娘も受験に合格できるかもしれない』と希望を持って、家庭教師の面接会場へ向かいます。

ところが、その面接会場では、家庭教師の根津寅子(演:橋本愛)に従う秘書の福田福多(演:中村蒼)から「トラコに家庭教師をしてもらいたいのなら、ここから1階まで、階段で3往復していただけますか」と言われてしまいました。

中村真希は「ここ17階ですよ?」と驚いてしまいますが、多くの親たちも子供のために、何往復をする羽目になってしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『家庭教師のトラコ 第2話』のストーリー

中村真希・上原里美・下山智代たちは、トラコに家庭教師になってもらい、子供の成績を伸ばしてもらう事になりました。トラコは、まずは子供たちに少ないお金で、何に使えるのか?勉強させようとします。

ところが、下山高志(演:阿久津慶人)は、母親が小銭を懸命に取ろうとする所が嫌になって、母親が大事にしていたお店の悪口まで言ってしまって、下山智代から頬を叩かれてしまうのです。

親子喧嘩なんかをして、下山高志は受験に合格できるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『家庭教師のトラコ 第3話』のストーリー

上原守(演:細田佳央太)は、お笑い芸人として頑張ろうとしていました。

ところが、そこに根津寅子が現れて「見ぃちゃったぁ、見ぃちゃったぁ、マ〜マに言ってやろぉ」と小学生みたいな事を言ってきたのです。

今まで、密かにお笑い芸人を目指していましたが、それを母親に言えず苦悩していたので「この際だから、お母さんに相談してみたら?」と勧められます。

トラコの言葉もあって、思い切って母親に相談しますが「そんなの、応援する訳ないでしょ!」と大反対されてしまうのです。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『家庭教師のトラコ 第4話』のストーリー

中村真希は、違う部署に飛ばされる事を知ってしまい「そんなの、ていのいいリストラじゃないですか!」と憤慨してしまい、頭に来て会社を辞めてしまう羽目になりました。

夫の年収は500万円にも届かなかったので、自分の年収600万円以上もなくなってしまったのは、家庭崩壊しかねない事態でした。

そんな時に、義母がオレオレ詐欺に引っかかってしまい、中村真希のイライラは爆発寸前になってしまいます。

はたして、こんな状況で、中村知恵(演:加藤柚凪)は私立の受験を受けられるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『家庭教師のトラコ 第5話』のストーリー

下山智代(演:板谷由夏)は、父親から受け継いだ定食屋を切り盛りしながら、お客にはリーズナブルな価格で『角煮定食』を提供したいと考えて、あまり蓄えがありませんでした。

そんな時に、自分が胃ガンである事が判明して『どうしよう、息子はまだ幼いし』と途方に暮れてしまいますが、生活に余裕もなかったので、保険にも入っていなかったのです。

しかし、胃ガンである事が息子にバレてしまって「どうして、言ってくれなかったんだよ!」と反発されてしまいます。

はたして、下山親子の絆はどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『家庭教師のトラコ 第6話』のストーリー

上原里美(演:鈴木保奈美)は、子供が自分のバッグを盗もうとしたので「どうして、こんな事をしたの?」と優しい言葉をかけてあげます。

実は、子供はトラコに「あのおばちゃんから、バッグを取ってくるのよ」とそそのかされていました。

しかし、子供はその事を言わなかったので、上原里美は子供がお世話になっていた施設まで足を運んで「今回の事は警察沙汰にまでしませんから」と約束してあげるのです。

上原里美は、この養護施設が、運営が苦しくて閉鎖の危機に陥っていると知って、夫にかけあって助けてもらおうとします。

しかし、夫から「あそこは運営が下手だから、助けるだけ無駄だ」と素っ気ない態度を取られてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『家庭教師のトラコ 第7話』のストーリー

トラコが、いきなり家庭教師の仕事を休んでしまうようになって、中村真希・下山智代・上原里美たちが『どうしたんだろう、トラコ先生は?』と焦ってしまいます。

そんな時に、トラコの秘書 福田福多(演:中村蒼)から、連絡が入り、一方的にトラコが家庭教師を辞める事を言ってきて「いきなり、そんな事を言われても」と騒然としてきました。

トラコは、なぜ家庭教師を辞めようとしたのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『家庭教師のトラコ 第8話』のストーリー

トラコが新しい所で、家庭教師を始めようとしている事が分かり、中村真希・下山智代・上原里美たちは「どういう事なんですか、トラコ先生!」と抗議をしてしまいます。

そこで、トラコは「どうしても、私に家庭教師を続けて欲しいなら」と、条件付きで、家庭教師を続ける事を約束します。

その条件とは、上原利明の弱みをつかむ事でした。3人は『なんで、こんな事を?』と思いながらも、トラコの言う事に従います。

ところが、トラコは上原利明をゆすって10億円を稼ぐために、子供たちを利用している事が分かり、3人は『なんていう家庭教師なの!』と憤慨してしまうのです。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『家庭教師のトラコ 第9話』のストーリー

トラコは、何者かによって、階段から突き落とされてしまって、入院する羽目になりました。

警察は、トラコから事情を聞こうと思って、病室に訪れますが、そこには誰もいなかったのです。

トラコは、病院を抜け出しますが、秘書の福田福多とは仲違いしてしまったので、新たに金を稼ぐ方法として、資産王の野嶋光造(演:西岡徳馬)と結婚しようとします。

そんな時に、トラコを見放した母親が入院している病院が判明します。

中村真希・下山智代・上原里美たちは今までのわだかまりを捨てて、トラコに「今のうちに、お母さんに会ってあげなさい」と説得します。

母親は、いつ亡くなってもおかしくない状況でしたが、トラコは自分を見捨てた母親に会いに行くのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『家庭教師のトラコ 第10話』のストーリー

トラコは、お金を稼いで世界を変えようとする気持ちを改めて、誠実になって子供と向かおうと思って、中村真希・下山智代・上原里美たちの子供の家庭教師に戻りました。

しかし、子供たちがいきなり受験を受けたくないと言い出すので、一人ずつ、受験を受けようとしない理由を聞いていって、その解決策を提案していきます。

母親たちは「でも、まだ解決していない事があるでしょう」と言ってきて、秘書の福田福多を引き止めるように勧めてきました。

トラコも、秘書の事は好きでしたが、福田福多は日向子(演:片山友希)と結婚しようとしていました。

はたして、トラコは福田福多を結婚式場から略奪してしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com