2022-10-10から1日間の記事一覧

石川瑠華が罵倒されたのには深い意味があった?映画『ビート・パー・MIZU』

映画『ビート・パー・MIZU』では、すみこ(演:石川瑠華)が水くんから罵倒されてしまいますが、それには深い意味があったので詳しく紹介します。

綿貫りさ(木村文乃)が志子田武四郎を敵視する理由!ドラマ『PICU 第1話』

ドラマ『PICU 第1話』では、綿貫りさ(木村文乃)が志子田武四郎を敵視するので、その理由について解説します。

石川瑠華と桜庭ななみが素手でケーキを食い合う所は感涙もの?ドラマ『13(サーティーン)』

ドラマ『13(サーティーン)』で、石川瑠華さんと桜庭ななみさんたちが、ケーキを素手で食い合うシーンは感涙するほどのシーンなので詳しく紹介します。

石川瑠華と秋元真夏は似てる?6枚の画像で徹底比較!

石川瑠華さんと秋元真夏さんは似てる女優なのか?6枚の画像を利用して紹介するので、参考にしてみて下さい。

莉子のインスタのお宝ショットの画像を5つまで紹介!

莉子さんのインスタには多くの画像がアップされていて、その中から厳選して、お宝ショットを5つまで紹介します。

ドラマ『ノンレムの窓2022』のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『ノンレムの窓2022 第1〜3話』を無料で見る方法について、詳しく紹介します。

岩倉舞が熱を出す原因を解説!朝ドラマ『舞いあがれ! 第6話』

引用:https://www.nhk.or.jp/maiagare/ 朝ドラマ『舞いあがれ! 第6話』でも、岩倉舞(演:浅田芭路)が熱を出してしまうので、その原因について解説するので参考にしてみて下さい。

莉子と森七菜が似てる女優?10枚の画像で比較

莉子さんと森七菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

野村由紀子役の木村多江がCMで子役に強烈なダメ出し!ドラマ『ノンレムの窓2022 第3話』

ドラマ『ノンレムの窓2022 第3話』で、野村由紀子役を演じていた木村多江さんが、CMで子役に強烈なダメ出しをしていたので詳しく紹介します。