2023-04-26から1日間の記事一覧

畑中美玖役の長澤樹が小学生だった頃の動画を紹介!ドラマ『特捜9 season6 第4話』

ドラマ『特捜9 season6 第4話』で、畑中美玖役の長澤樹さんが、小学生だった頃の動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

稀咲 鉄太がドラケン(山田裕貴)の殺害にこだわった理由!映画『東京リベンジャーズ』

映画『東京リベンジャーズ』で、なぜ稀咲 鉄太が、ドラケン(山田裕貴)の殺害にこだわったのか?詳しく紹介します。

ホアン・ラン・ミン役のフォンチーが辞書に怒った理由!ドラマ『TOKYO MER 第6話』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第6話』では、ホアン・ラン・ミン役のフォンチーが、ネット版の辞書ウィキペディに怒った事があるので詳しく紹介します。

白石麻衣と小芝風花は似てる女優?10枚の画像で比較

白石麻衣さんと小芝風花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

立花彩乃(河井青葉)を助けられるシーンが涙を呼ぶ理由!ドラマ『TOKYO MER 第5話』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第5話』で、立花彩乃(河井青葉)が助けられるシーンは、感涙ものなので、その理由について紹介します。

小山希望役の高橋ユウが高橋メアリージュンにキレられる?ドラマ『TOKYO MER 第4話』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第4話』で、小山希望役を演じていた高橋ユウさんが、姉の高橋メアリージュンにキレられた事があったので詳しく紹介します。

楠野喜江役の島崎和歌子があさイチで絶叫した訳を紹介!朝ドラ『らんまん 第18話』

朝ドラ『らんまん 第18話』で、楠野喜江役として出演していた島崎和歌子さんが、あさイチで、なぜか絶叫するので、その理由について紹介します。

渋谷日葵役の加藤柚凪の弟も芸能人?ドラマ『TOKYO MER 第3話』

ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 第3話』で、渋谷日葵役を演じていた加藤柚凪さんには、弟さんがいますが、この方も芸能人なので詳しく紹介します。