2023-08-11から1日間の記事一覧

高谷さな(穂紫朋子)の首吊りが壮絶だった訳を紹介!映画『ミンナのウタ』

映画『ミンナのウタ』では、高谷さな(穂紫朋子)が首吊りをしてしまいますが、それは家族を貶める壮絶な方法だったので、詳しく紹介しています。

ヒムロ(曽田陵介)のモデルとなった俳優がいた?ドラマ『トリリオンゲーム 第5話』

ドラマ『トリリオンゲーム 第5話』では、ヒムロ(曽田陵介)がひき逃げ事故を起こしてしまいますが、そのモデルとなった俳優がいた可能性が高いので、それが誰か?詳しく紹介しています。

かぐや姫の『私にも聞かせて』というカセットテープの音声を紹介!映画『ミンナのウタ』

映画『ミンナのウタ』で、かぐや姫のカセットテープの話が出てくるので、その音声について動画で詳しく紹介しています。

角田凛(早見あかり)が首をかく3つの理由!映画『ミンナのウタ』

映画『ミンナのウタ』で、角田凛(早見あかり)が、何度も首をかいてしまう理由について、詳しく紹介しています。

阿部サダヲたちの名言を3つまで紹介!映画『リボルバー・リリー』

映画『リボルバー・リリー』で、阿部サダヲさん・綾瀬はるかさん・古川琴音さんたちの3つの名言があったので、詳しく紹介しています。

ヤッコソウの特徴や詳細を紹介!朝ドラ『らんまん 第95話』

引用:https://www.nhk.jp/p/ranman/ts/G5PRV72JMR/blog/bl/pkLm3a5nL6/ 朝ドラ『らんまん 第95話』で、槙野万太郎が、ヤッコソウという変わった植物を見つけました。 そこで、このヤッコソウの特徴や詳細について、詳しく紹介しましょう。

木村佳乃に似てる女優を9名まで紹介!80枚の画像で比較

80枚の画像を利用して、木村佳乃さんに似てる女優を9名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

幸せのトレード計画で熊沢理子が得られるメリットを紹介!ドラマ『彼女たちの犯罪 第4話』

ドラマ『彼女たちの犯罪 第4話』で、熊沢理子(演:石井杏奈)が、偽装自殺による幸せのトレード計画で、どのようなメリットがあるのか?詳しく紹介しています。