2022-02-27から1日間の記事一覧

叔母だけではなく清太たちも悪かった?映画『火垂るの墓』

映画『火垂るの墓』では、親戚の叔母が清太に厳しく接してしまいますが、清太たちも悪い所があったので詳しく紹介しましょう。

根岸那由役の明日海りおは意外な団体の出身?ドラマ『DCU 第6話』

ドラマ『DCU 第話 第6話』で、根岸那由役を演じていた明日海りおさんは、意外な所の団体の出身なので詳しく紹介しましょう。

後白河法皇が頼朝から大天狗と言われた訳!大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第8話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第8話』では、後白河法皇が登場しますが、後に源頼朝から「日本一の大天狗」と言われたので、その訳について紹介しましょう。

映画『となりのトトロ』の登場人物の年齢や前世を詳しく紹介!

映画『となりのトトロ』の登場人物の年齢や前世について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

エリノア王妃とワガママ王女の意外な共通点!映画『メリダとおそろしの森』

映画『メリダとおそろしの森』では、エリノア王妃とワガママなメリダ王女に、意外な共通点があるので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『おいハンサム! !』シリーズの全話のストーリー

ドラマ『おいハンサム! !』シリーズの全話のストーリーや豆知識などについて、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

渡辺役の太田莉菜の娘ゆのんについて詳しく紹介!ドラマ『おいハンサム!! 第8話』

ドラマ『おいハンサム!! 第8話』では、渡辺役を演じていた太田莉菜さんには、ゆのんさんというお嬢さんがいるので、詳しく紹介しましょう。