2022-03-06から1日間の記事一覧

千葉美佐子(演:中越典子)の不幸な病気の家系?ドラマ『ラジエーションハウス 第2話』

ドラマ『ラジエーションハウス 第2話』では、千葉美佐子(演:中越典子)が不幸な病気の家系で、息子にも魔の手が迫るので詳しく紹介しましょう。

根岸萌役の金子莉彩がテレビ体操に出演?ドラマ『DCU 第7話』

ドラマ『DCU 第話 第7話』で、根岸萌役の金子莉彩さんをネットで調べると『テレビ体操』というキーワードが出てくるので、本当に出演していたのか紹介しましょう。

源頼朝が帰国したのは兵糧のせいではない?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第9話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第9話』では、源頼朝が鎌倉へ帰国しますが、実は兵糧が原因ではなかったので、詳しく紹介しましょう。

吉岡ハルが猫に変えられても自業自得?映画『猫の恩返し』

映画『猫の恩返し』では、吉岡ハルが猫に変えられてしまいますが、自業自得な事があるので、詳しく紹介しましょう。

ハクの性格がコロコロと変わってしまう原因を解説!映画『千と千尋の神隠し』

映画『千と千尋の神隠し』では、ハクの性格がコロコロと変わってしまって、千尋を困惑させてしまうので、その原因について詳しく紹介しましょう。

エミリーが最低な男からエゲツない頼みごとをされる?映画『THE RING2』

映画『THE RING2』では、エミリーが最低な男から、エゲツない事を頼まれてしまうので、詳しく紹介しましょう。

長谷川輝彦の妻役の大後寿々花が佐久間由衣と大喧嘩?ドラマ『逃亡医F 第8話』

ドラマ『逃亡医F 第8話』では、長谷川輝彦の妻役の大後寿々花さんが、映画で佐久間由衣さんと大喧嘩する役を演じた事があったので詳しく紹介しましょう。