2022-05-06から1日間の記事一覧

安野東子役の大野いとが深田恭子に塩対応?ドラマ『インビジブル 第4話』

ドラマ『インビジブル 第4話』で、安野東子役を演じていた大野いとさんは、深田恭子さんに塩対応したように言われた事があるので、詳しく紹介します。

天野太一役の要潤は門前払いされた事があった?ドラマ『インビジブル 第3話』

ドラマ『インビジブル 第3話』では、天野太一役の要潤さんが、門前払いされた経験があったので、詳しく紹介しましょう。

坂本美沙役の小林涼子が韓国語を喋れる理由!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第5話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第5話』で、坂本美沙役を演じていた小林涼子さんは、なぜか韓国語を喋れるので、その理由について紹介します。

加納灯里(演:宮崎優)の無自覚の罪について紹介!映画『死刑にいたる病』

映画『死刑にいたる病』で、加納灯里(演:宮崎優)には、色々と無自覚の罪があったので、詳しく紹介します。

アレクセイの作業が福島(日本)と大きく違う所を解説!映画『チェルノブイリ1986』

映画『チェルノブイリ1986』で、アレクセイの作業が福島(日本)と大きく違っていたので、その違いについて詳しく紹介しています。

橋田政子役(演:水野美紀)が送りつけた恐ろしいモノ!ドラマ『探偵が早すぎる 第4話』

ドラマ『探偵が早すぎる 第4話』では、橋田政子役(演:水野美紀)が恐ろしいモノを送りつけてしまうので、詳しく紹介しましょう。

美津山葉子役の木下彩音が小島瑠璃子から助言を貰う?ドラマ『探偵が早すぎる 第3話』

ドラマ『探偵が早すぎる 第3話』では、美津山葉子役の木下彩音さんが、小島瑠璃子から意外な助言を貰うので、詳しく紹介しましょう。