2022-05-20から1日間の記事一覧

キリヒト役の永山絢斗と瑛太の意外な関係とは?ドラマ『インビジブル 第6話』

ドラマ『インビジブル 第6話』では、キリヒト役の永山絢斗さんと瑛太さんは、意外な関係について詳しく紹介しましょう。

大場麻琴役の内田有紀が伊藤英明に厳しく注文?ドラマ『未来への10カウント 第6話』

ドラマ『未来への10カウント 第6話』で、大場麻琴役の内田有紀が伊藤英明に厳しく注文した事があったので、詳しく紹介しましょう。

ブラッドレイが民を虐殺したのは反乱を防ぐためではない!映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』

映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』では、ブラッドレイが民を虐殺しますが、それは反乱を抑えるためではないので、その理由について紹介します。

オードリー・ヘプバーンはヒトラーにより強くなった?映画『オードリー・ヘプバーン』

映画『オードリー・ヘプバーン』では、オードリー・ヘプバーンが意外にもヒトラーの横暴によって、強い女性になっていくので、詳しく紹介しましょう。

オードリー・ヘプバーンの映画ランキング ベスト7を紹介!

伝説的な女優 オードリー・ヘプバーンの映画をランキング形式で、 ベスト7を紹介するので、参考にしてみて下さい。

中条あやみの脚の長さや脚線美を見られる映画を紹介!

中条あやみさんはスタイルが抜群なので、脚の長さは何cmなのか?詳しく知りたい方も多いと思うので、脚の長さや美しさについて詳しく紹介しましょう。

美津山成美役のMEGUMIとソニンが仲間を踏み台に!ドラマ『探偵が早すぎる 第6話』

ドラマ『探偵が早すぎる 第6話』では、美津山成美役のMEGUMIさんとソニンが仲間を踏み台にしてしまうので、詳しく紹介しましょう。