2022-05-31から1日間の記事一覧

小泉文乃役の智順が物騒な名前の舞台を引き受ける?ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第8話(最終話)』

ドラマ『クロステイル 第8話(最終話)』で、小泉文乃役を演じた智順さんは、かつて物騒な名前の舞台で仕事をした事があるので詳しく紹介します。

高見沢安奈役の瀧内公美が上野樹里と対立する理由とは?ドラマ『持続可能な恋ですか? 第7話』

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第7話』で、高見沢安奈(演:瀧内公美)と沢田杏花(演:上野樹里)が対立する可能性があったので詳しく紹介します。

清野菜名の赤ちゃんはアナウンサーを驚かせるほどの魅力がある?

清野菜名さんの赤ちゃんは、アナウンサーが驚くほどの魅力があったので、それが何か詳しく紹介しながら、赤ちゃんに関連する映画も解説します。

国王ジョージ6世がチャーチルを支持するようになった理由!映画『ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男』

映画『ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男』で、国王ジョージ6世がチャーチルを支持するようになるので、その理由について紹介します。

清野菜名のアクションの練習法とは?映画『今日から俺は!!劇場版』

清野菜名さんは、アクション シーンをこなすために、ある練習をしていたと言われているので、その練習法の内容について紹介しましょう。

家田仁子役の田辺桃子と松井愛莉が男を巡り火花を散らす?ドラマ『受付のジョー 第6話』

ドラマ『受付のジョー 第6話』では、家田仁子(演:田辺桃子)と春口光咲(演:松井愛莉)たちが男を巡り、火花を散らすので詳しく紹介します。

清宮敏彦(演:味方良介)に思わぬ援軍が加勢する?ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第7話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第7話』で、清宮敏彦(演:味方良介)がピンチに陥りますが、援軍がくる可能性があるので詳しく紹介します。