2022-07-02から1日間の記事一覧

権田の娘役を演じていた女優について詳しく紹介!ドラマ『空白を満たしなさい 第2話』

ドラマ『空白を満たしなさい 第2話』で、権田の娘役を演じていた女優さんが誰なのか?詳しく紹介しましょう。

奥田玲音役の吉本実憂が悪女となり内野聖陽を苦しめる?ドラマ『パンドラの果実 Season2 第1話』

ドラマ『パンドラの果実 Season2 第1話』では、奥田玲音役として出演していた吉本実憂さんは、映画で内野聖陽さんを苦しめたシーンがあったので紹介します。

最上もがは映画『糸』で悲しい役を演じていた?

最上もがさんは、映画『糸』に出演していましたが、少し悲しい役を演じていたので、詳しく紹介しましょう。

岡部ヒロム役の磯村勇斗はその後に解雇されていた?映画『PLAN 75』

映画『PLAN 75』では、岡部ヒロム(演:磯村勇斗)は職員として働いていましたが、解雇されていた可能性があったので詳しく紹介します。

レプティラスがトリクシーの説得に応じた訳とは?映画『トイ・ストーリー/謎の恐竜ワールド』

映画『トイ・ストーリー/謎の恐竜ワールド』では、レプティラスがトリクシーの説得に応じて裏切るので、説得に応じた要因について詳しく紹介します。

ロンモンロウがテラスハウスの打ち切りで同情された理由!

ロン・モンロウさんが、TV番組『テラスハウス』の打ち切りで、多くの視聴者から同情されてしまったので、その理由について紹介しましょう。

阿部サダヲが柄本佑に嫌がらせする理由は鳩ではない?ドラマ『空白を満たしなさい 第1話』

ドラマ『空白を満たしなさい 第1話』では、阿部サダヲさんが柄本佑さんに嫌がらせするシーンがありましたが、その理由は鳩だけではないので詳しく紹介します。