2022-09-15から1日間の記事一覧

村上晴翔(藤原大祐)がHermitと名乗った深い理由!ドラマ『純愛ディソナンス 第10話』

ドラマ『純愛ディソナンス 第10話』で、村上晴翔(藤原大祐)がHermitと名乗ったのには、深い理由があるので詳しく紹介します。

宮部新が麻宮葵に後ろめたく感じるようになった要因!ドラマ『六本木クラス 第11話』

ドラマ『六本木クラス 第11話』では、宮部新が麻宮葵に後ろめたく感じるようになった要因について解説しましょう。

『ノー・レスキュー 奇跡の洞穴脱出』のキャストやストーリーを紹介!

映画『ノー・レスキュー 奇跡の洞穴脱出』を無料で見られる動画配信サイトについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

日向子(片山友希)がネットでトラコを見つけられた理由!ドラマ『家庭教師のトラコ 第9話』

ドラマ『家庭教師のトラコ 第9話』で、日向子(片山友希)がネットでトラコを見つけられた理由について解説しましょう。

水野一美(武田玲奈)が福田悠の嫌いだった所を解説!ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった 第8話』

ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった』で、水野一美(武田玲奈)が福田悠の事を嫌っている所を解説するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『テッパチ! 』全話のストーリー・動画・キャストを紹介!

ドラマ『テッパチ! 第話』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

中村知恵・下山高志・上原守たちが受験を諦めた理由!ドラマ『家庭教師のトラコ 第9話』

ドラマ『家庭教師のトラコ 第9話』では、中村知恵・下山高志・上原守たちが受験や私立を受ける事を辞めようとするので、その理由について解説しましょう。