2023-02-10から1日間の記事一覧

尾崎莉桜が相馬悠依に「こっちに来ないでよ」と言った理由!ドラマ『100万回 言えばよかった 第5話』

ドラマ『100万回 言えばよかった 第5話』で、尾崎莉桜(香里奈)が「こっちに来ないでよ」と言った理由について紹介します。

岩井ミホ役の森咲智美がレースクイーンになったキッカケ!ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第6話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第6話』では、岩井ミホ役を演じていた森咲智美さんが、レースクイーンになったキッカケについて紹介します。

永作博美の演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介!

永作博美さんの演技力は下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

イ・サンイン(クォン・ヘヒョ)が会長を説得できる方法があった!映画『呪呪呪/死者をあやつるもの』

映画『呪呪呪/死者をあやつるもの』では、イ・サンイン(クォン・ヘヒョ)が会長を説得できる方法があったので、詳しく紹介します。

堀江(古舘佑太郎)は森田絵里を上手く口説く方法があった?ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第4話』

ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論 第4話』では、堀江(古舘佑太郎)が暴走しますが、実は森田絵里を上手く口説く方法があったので詳しく紹介します。

秋月史子の親切心が梅津貴司を破滅させる!朝ドラマ『舞いあがれ! 第91話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第91話』では、秋月史子の親切心が、梅津貴司を破滅させる可能性が高いので、詳しく紹介します。

愛鈴役の村山朋果がおじさんに好きと言った訳とは?ドラマ『警視庁アウトサイダー 第6話』

ドラマ『警視庁アウトサイダー 第6話』で、愛鈴役の村山朋果さん、歳の離れたオジさんに大好きと言ってしまうので、その理由について解説しましょう。